2009-01-01から1年間の記事一覧

1年が終わる

今年1年は、すごく苦しくて、反省することも多かったけれども、そんな中でも、味方になってくれる人や、話を聞いてくれる人がいたことが、すごくありがたかった。自業自得な私を見捨てないでくれて、ありがとう。来年は、自分を大切にしてくれる人を、もっと…

忘れない

嬉しい。でも、淋しい。

秋の風

同期と箱根に1泊2日。

深緑

日帰りで福島へ。

夏の記憶

まだ苦しい。

さよなら

何度も繰り返したけど、今度は本当。たくさんありがとう。ごめんね。

混沌

:W550 このままでいいのかを、毎日考えてる。なくなったときの辛さはもう知っているから、自分から手放せない。

枯渇

一年前の日のことを覚えてる?

未練

未来がないこともわかってる。やり直せないこともわかってる。 それでも会いたい。

決断

もうやめよう。今度こそやめよう。そう思っても、やめられなかった。

因果応報

反省はもちろんするけど、きっとお互い様なこともあるはず。

折れる

飛騨高山へ1泊2日。 - もっと優しくしていたら。もっと素直になっていたら。もっと理解してあげていたら。もっと大人な対応をしていたら。もっと早くメールしていたら。 後悔は尽きないけど、傷つけ合うばかりで、もうどうしようもない。

不満足

もっともっともっと・・・キリがなくて疲れる。

大吉

御祐助をこうむって 福徳増しなお日に進んで望事は心のままになるしかしそれについて心驕り身を持ち崩して災いをまねくおそれあり心正直に行い正しく身を守りなさい○願事 思いがけぬ人の助ありて叶うことあり○待人 来るつれがある○学問 安心して勉学せよ○恋愛…