2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もみんなに感謝。

手帳をパラパラとしながら今年を振り返ると,大学卒業そして就職という大きな変化はあったものの,毎日たんたんと過ぎてしまった気がします。何かしたかというと何もしていないような。。。 来年はもっと形に残ることをしようと思います。やろうと決意してい…

joyeux Noël

すっきりさっぱり。よくわかった。

真夜中の雨

念願かなって,キルフェボンのホール!次はぜひ自分の誕生日に,季節のフルーツのタルトをホールで手に入れたい。

「六本木クロッシング2007:未来への脈動」展(@森美術館) 夜景がすごくキレイだったけど,女2人でこの季節に行くのはなかなか残酷だなぁと思ったり。東京タワーに行きたい。

またまた休日@六本木

今日のお昼はCANOVIANO CAFEのランチコース。 とにかくどれも野菜がたっぷりおいしい!ドルチェはおまかせで,それぞれ違うものが出てくるのが特徴。何が出てくるのかドキドキ。 私のは,冷たいマロンスープとエスプレッソプリン。 相方さんのはキャラメルの…

会いたいのは、誰。

ゆるやかに下降中。 思った以上に傷ついている自分にびっくり。見誤った感を否めない。

わたしは強くはない。

誰にでも優しいのは,誰に対しても優しくないのと同じ。

something

Francfrancで買ったアロマオイル。かなりいい。 緑はCALM,オレンジはENERGY。今日の気分は緑。